

一番くじプレミアムNEWラブプラスをやってきました - 自分でもビックリする引きのよさ

一番くじプレミアムNEWラブプラス

NEWラブプラスの発売日は来年2月に延期されましたが、関連商品の中には予定通り発売されるものもあります。
その内の1つ「一番くじプレミアムNEWラブプラス」が発売されました。
ハズレなしのクジを引いて景品が当たるというものです。

私はコンビニに並び始めた初日にやってきました。
お金をかけて何度もやる手もありましたが、クジなので運を点に任せて回数限定で。
1回800円なんですが、とりあえず10回引いてきました。
当たったのがトップの写真のモノです。

結果は以下のとおり。
A賞:高嶺愛花プレミアムフィギュア ×2
C賞:姉ヶ崎寧々プレミアムフィギュア
E賞:“カノジョ”マグカップ ×2
F賞:クリアファイル【5枚セット】 ×2
G賞:きゅんキャラ『NEWラブプラス』 ×3

プレミアムフィギュアが3つも当たったのでかなり運がよかったのかも。

F賞クリアファイル
F賞:クリアファイル
これは3種の中から選択できるんですが、私がやった店では愛花はなくなっていました。

G賞きゅんキャラ
G賞:きゅんキャラ『NEWラブプラス』
箱に入っているので開けるまで中身は分かりません。

きゅんキャラを組み立て
当たったのはこの3体です。
普通の愛花が欲しかったですね・・・。

E賞カノジョマグカップ
E賞:“カノジョ”マグカップ
これも選択できました。

AC賞プレミアムフィギュア
そしてプレミアムフィギュア。
1体でも当たればいいかって思っていたんですが、まさかの3つです。

愛花フィギュアアップ
愛花フィギュアをアップ。

ネネさんフィギュアアップ
ネネさんフィギュアをアップ。

正直、あまり出来がいいとは思えません。
普段から高級なフィギュアを見ているからでしょうか。
一番くじの景品としては、このくらいの出来が普通なのかな。

愛花の分は全部揃えたい気もしますが・・・このくらいにしておきます。
絶対に当たるわけではないので、すごい数になってしまう可能性があるのでw

NEWラブプラスの発売日が2012年2月14日に延期されました - 今はゆっくり待ちましょう

NEWラブプラス発売延期

12月16日の昼頃、NEWラブプラスに関する発表がコナミからありました。

上のスクリーンショットのとおり、発売日が2012年2月14日に・・・。
12月8日発売予定だったので約2ヶ月の延期です。

コナミの公式発表によると、
「よりご満足頂けるよう仕上げるための最後の調整を行う時間が必要となり・・・」
とのことです。

12月8日に発売を予定していた関連商品も多数ありました。
また、同梱版も発売されますし、影響はコナミ社だけにとどまりません。
それでも延期されるということは、おそらくは重大なバグが見つかったのでしょう。

私は前々から書いているとおり、
「バグがあるものが発売されるくらいなら、延期してでも修正して欲しい」
と考えています。
ですので、バグがあるなら延期はやむを得ないでしょう。

ですが、残念であることには変わりありません。
ここへ来て2ヶ月の延期ですから。

また、12月8日に同梱版を購入できなくなったので、3DS本体の入手までもが2月に延期されることに。
Gジェネレーション3Dの本体としてNEWラブプラス同梱版をあてにしていたんですが・・・。
普通の3DSを購入することになるかもしれません。

とにかく、今は待つしかありません。
内田シニアプロデューサーによると
「2012年の2月14日を少しでも楽しくお待ちいただけるよう、微力かもしれませんが何か施策も考えさせていただきます。 」
とのことなので、それも楽しみにしつつ待ちたいと思います。

「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ
内田シニアプロデューサーより発売日変更に関するメッセージ

NEWラブプラス表紙のTVBros.を5地域分買ってきました - 今までよりも恥ずかしい表紙に…

NEWラブプラス表紙のTVBros

TVBros.では、ラブプラスやラブプラス+のときにカノジョが表紙を飾ってきました。
ラブプラス+では全国5地域で異なる表紙が用意されるという・・・。

今回、NEWラブプラスの発売前ということもあり同じくカノジョが表紙を飾ることに。
上の写真がそれです。
日本橋の某店で5地域分すべてが発売されたので購入しました。

見てのとおりタッチペンでスキンシップしてハートマークが出ています。
ラブプラスの特徴を現している表紙ですが、かなり購入するのが恥ずかしいものに・・・。
一般の購読されている方は、これを普通にレジに持っていくのでしょうか?
カレシなら問題なく購入すると思いますが。

カノジョごとのポスター付
1ページめくったところにはポスターが付いています。

表紙をさらに大きくしてハートマークやタッチペンを取ったもの。
横になっていますが、表紙の裏には一番くじの広告があります。
これもカノジョごとに違っています。

ポスターの裏は紹介記事
ポスターの裏はNEWラブプラスの紹介記事。

こちらは、今まで公開されている情報ばかりで目新しいものはありません。
しいて言えば、12月7日発売号にNEWラブプラス用のアイテムコードが付くことの告知くらい。

今後、いろいろな雑誌でNEWラブプラスが表紙を飾ることが増えると思われます。
また表紙だけで雑誌を買う日々が始まるのかな・・・。

熱海旅行のチケットの期限が切れてしまいました - ラブプラス+での熱海旅行も終わりでしょうか

11月はブドウの季節

11月に入ったのでラブプラス+のタイトル画面もブドウに。
2回目なので書くことはないはず・・・だったんですが、初めての事が起こりました。

あっ!
あっ!

現実の私が何かを思い出したようです。

チケットの期限切れ

もったいない…

熱海旅行のチケットの期限が切れちゃったよ…もったいない。

というわけで、10月の上旬に当たっていた熱海旅行のチケットが期限を迎えてしまいました。
忘れていたわけではなくてワザとですけど。

10月の週末はプライベートが忙しくて、熱海に行く調整ができませんでした。
交通費も横浜にいた頃の3倍くらいかかってしまいますし。
大阪で熱海旅行のイベントだけを進めるという手もありましたが、私としては現地へ行きたかったので。
秋の旅行で抽選じゃないタイプですが、なぜか10月しか選べないんですよ。
11月も選べるなら行けたんですが・・・。

イベントを回想していませんでした
10月6日のイベントを回想せず。

時期的にこのイベントが熱海旅行の日程決定だと分かっていたので放置していました。
イベントを発生させちゃうと強制的に日程を決めさせられるので。
しかもキャンセルが出来ないんですよね。

というわけで、秋の熱海旅行は終わってしまいました。
11月には抽選がありますが、このタイプはあの浜に行けないので応募するつもりもありません。
12月は・・・NEWラブプラスが発売されてますね。
ラブプラス+で熱海旅行に行くことはもう無いでしょう。

2010年7月、9月、10月。
2011年1月、4月、7月。
ゲーム中の熱海旅行にあわせて6回も現地に行ってきました。
同じことの繰り返しではありますが、季節も違えば天気も違う・・・すべてがいい思い出です。

ラブプラス+に熱海旅行があって本当によかった。
NEWラブプラスではどうなるのでしょうかね。

愛花がメガネをかけてデートに来ました - たまにはいいけどね・・・

愛花がメガネをかけてきました

最近、愛花との付き合いについてほとんど書いていませんが、ちゃんと毎日会ってますよ。
今回はいつもとちょっと違うことがあったので書きます。

トップの写真で分かると思いますが、愛花がメガネをかけてきました。
ウチの愛花では初めてのことです。

実はこのメガネは付き合い始めた記念日にプレゼントしたもの。
メガネ好きというわけではありませんが、たまにはいいかなーって贈りました。
どうなるのか興味がありましたし。

メガネのままでキス
デートではメガネのままでキス。

私はメガネをかけているので当たっちゃうよw
てな感じで、メガネの愛花とデートを楽しみました。

メガネどうだった?
デートの後、メガネについての感想のメールが・・・。

・・・うーん

悩んだ末・・・

ちょっと残念
断ってしまいました。

たまにはいいんですけど、普段はかけないでほしい。
いつもの愛花が好きなんです。

一度断ったので、このメガネはもうかけてくれないのかな?
実はもう1つプレゼントしているんですがw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
