

今日(4月2日)の買い物

買い物その1
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03

MS03
発売日を忘れていました…orz
今日購入です。

今回のテーマは熱い対決なのかな。
そのトーク部分も燃えと萌えが両立してていいんですが、この2人はやっぱり歌ですね。
どの楽曲もすごくいいです。
うまく感想が書けない自分が恥ずかしい。


買い物その2
PS2版 トリガーハートエグゼリカ エンハンスド 限定版

エグゼリカ1
ショップ特典のテレカとバルーン付

弾幕スク水シューティング。
アーケードからドリームキャスト、箱○に移植されて、今回新たにPS2に。
敵キャラだった、フェインティアが使えます。

コレ完全に衝動買い。
前述のMS03を買いに行ったら限定版が残っていたのでつい・・・。

テレカと比較するとわかると思いますが、この箱…すごく大きいです。
店頭には通常版と同じダミーパッケージに「限定版」と書かれていただけ。
普通のねんどろいどのサイズを想像していたので、店員がレジの奥から持ってくるのを見てビビッてしまいました。

エグゼリカ2
MS03&ねんぷち千早と比較

エグゼリカ3
裏。ってゆうか、バーコードが無いこっちが表かw

買ったはいいけどやるのかなぁ…。
箱○版の実績コンプしてないし。
ねんどろいどは、また撮影してアップします。
【4月11日追記】アップしました

定価は
 通常版: 8,190円
 限定版:13,440円
と、ねんどろいどの分がしっかり上乗せされてます。
しかも、他のよりも高い。
詳しくは
 公式サイト:Alchemist:「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」
 ねんどろいど:ねんどろいどエグゼリカ&ユニットセット

ちなみに、箱○版はXBoxアーケードで800ゲイツです。
弾幕耐性がある程度あってスク水好きなら買って損なし!
体験版もありますよ。
おススメです。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
