

ねんどろいど エグゼリカ&ユニットセット

以前紹介した PS2版 トリガーハートエグゼリカ エンハンスド を開封しました。

エグゼリカ開封
こんな感じで箱に収まっています。

ねんどろいどエグゼリカ1
ねんぷち同様、各パーツの間に保護ビニールがあります。

ねんどろいどエグゼリカ2
ビニールを取るために分解。
表情やポーズの変更のために、簡単にばらせます。

ねんどろいどエグゼリカ3
スタンドはかなり頑丈に出来ています。
取り付け部分は金属。

ねんどろいどエグゼリカ4
背部ユニットをスタンドへ。

ねんどろいどエグゼリカ5
エグゼリカをスタンドへ取り付け。
やっぱ、ねんどろいどはカワイイなぁ。

ねんどろいどエグゼリカ6
戦闘モードに変更するため、再び分解しました。
左の「顔」「右手」「両足」が、付いていたパーツです。

ねんどろいどエグゼリカ7
組み立て。
引き締まった表情のエグゼリカ。
足には脚部ユニットが付いています。

ねんどろいどエグゼリカ8
まず、後ろから。
アールスティア(長いほう)とディアフェンド(丸いほう)は金属棒の先にくっつきます。

ねんどろいどエグゼリカ9
「アールスティア!ディアフェンド! 行くよ!!」


ねんどろいどは、飾って眺めるだけではなく、
いろいろ動かしたり、パーツを変えたり、と楽しいですね。

ほかに、エグゼリカ関係で今欲しいのがこれ
実際に、店頭で見たんですけど、すごいいい出来です。
でも、高いうえにデカイんですよ・・・。



せっかく開封したのに、やるのは結局コレ。
箱エグゼリカ
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
