

アイドルマスターSPカタログ3号

4月14日、いつものカタログ前日配信の日。
すっかり忘れていたんですけど、余分に買っていたPSネットワークカードのおかげで
3曲全員分+マツリダワッショイをDLできました。

今回はSPのカタログでいちばん楽しみだったんですよ。
I Want がありますからねー。
DLしたら早速、ひとり事務所モード。
まず、順にマツリダワッショイを着せていきました。

「・・・いいなぁ」

SPのエクステンド衣装はどれも当たりですよね。
L4Uもネタ衣装をもっと少なくして、アイドルらしいガチ衣装を増やして星井。
ぜひ、L4Uにも同じ衣装を・・・。
といいたいんですけど、ポップサウンドブラッサムとカクテルポーリードレスはともかく、
マツリダワッショイは無いですよね。
すでに、ハッピーハッピがあるので・・・。

続いてひとりオーデで I Want を順に。

「・・・おいw」

予想通りのネタ満載。
キャラクターが崩壊してるしw 中の人がはみ出てますよw

思ったことをひとことで。

真 : テレ顔多すぎw なぜ照れるんだw 曲は真前でした。
やよい : 命じるの強く嗚呼あああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!! ってやよいがぁぁぁぁ!
雪歩 : 1、2、3、ふぁーーい! かわいいなぁ。歌は…雪歩様?
伊織 : 違和感ないなぁ。ちょっと伊織っぽくないけど。
亜美 : 相変わらずのやり放題w後でもっと書きます。
千早 : 曲のイメージにあってる。さすがです。中の人がちらつくけど・・・。
律子 : 一新されてくのぉぉあ゛あ゛ とか怒ってる?全体的に怖いです。律子さん。
あずさ : MA曲のあずささんはどれもいい!まあ、千早同様、中の人g(ry

かなり自由に歌っている印象ですね。声優さん楽しそうw

やはり特徴が出た「1、2、3、ヴァイ!」
もともと「はい」でしたっけ?
誰も「はい」って歌ってないだろw

そして問題の亜美・・・。
「1、2、3、ぼおぉい!」
  一応ひらがなで書いたけど、違う気がする。何て言ってるんですか??
「一新されてくのぉぉぃぃ゛↑」
  ここって特長出るなw
「顔がゆrるるぁい!そう ゆらぁぃん♥」
  ギャップがw 1回目、舌巻きすぎw 2回目エロいw
「戸惑えそしてキゲキーィ!」
  ・・・・
他にもいろいろと・・・、期待を裏切らない、いや期待以上でしたw


あと、マツリダワッショイを写真に撮ってみました。
サラシがエロいなぁ。
アイドルがこんな格好していいのかよw

PSPをD端子ケーブルでテレビに出力して、それをカメラで撮りました。
うちのテレビとPSPの解像度が一致しないのか、悲惨なことになってます。
やっぱキャプチャーしたい。

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
