

L4Uのネタ衣装を活かしてみる

使用曲:蒼い鳥
キャラ:春香

昨日のエントリで「L4Uもネタ衣装をもっと少なくして」って書いてしまったんですが、
そのネタ衣装を活かそうともしない自分に気がつきました。
食わず嫌いはよくないですよね。
というわけで、普段ほとんど使わない衣装をつかってPV撮影です。
確か、この衣装を使ったのはDLしたその日だけ。
まったく日の目を見ることがありませんでした。


春香「プロデューサーさん・・・。何ですか?これ・・・。」
俺「何って、今日の衣装じゃないか。」
春香「でも・・・。これって宇宙服ですよね?」
俺「ああ。見てのとおりだ。」
春香「・・・・・・」
俺「何だ?」
春香「こんなの着てたら動けませんよ!」
俺「問題ない。N○SAが開発した新素材で出来ている。なんと従来の100分の1の重さだ。」
春香「ホントだ。軽いですね。」
俺「さあ。着てみろ。」
春香「・・・・・・」
俺「何だ?」
春香「こんなの着てたら暑くて倒れちゃいますよ!」
俺「問題ない。NAS○が開発した高性能エアコン付きだ。快適な温度と湿度に保ってくれる。」
春香「ホントだ。スポットライトの下でも暑くないですね。」
俺「さあ、始めようか。」


というわけで、アストロガールです。
考えた結果、蒼い鳥と合わせることに。
春香の蒼い鳥も久しぶり・・・ってゆうか封印してました。
アストロガールに合うステージと曲は、蒼い鳥かmy songしか無いと思うんですよ。
my songは公式のトレーラーで使われてますし。
せめて背景色が黒のBBコマンドがあったらよかったんですけどね。
出来は・・・L4Uを持ってる人は、総合810位付近・589813pts(投稿日現在)のPasCaPを見てください。

この衣装を使いこなせる人っているのかな・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
