

アイドルマスターSPの撮影モードも捨てたものではない

帰省中。

コメントの返信に「春香のベストショットを上げる」と書いたのでうpします。

春香SPベストショット
ステージ中にカメラを構えているPに気づいて照れる春香

無印やL4Uを含めても、これほど可愛く撮れたものはありません。
箱○の画質で見たくて、同じように撮影してみたんですがダメでした。
カメラのアングルとか表情のパターンが違いますからね。
てゆうかSPで同じように撮っても再現できません。
春香の目線、表情、口、ふりとフレームの位置、シャッターのタイミング、すべてが合わさったベストショット。永久保存版です。
実はシルクハットをかぶっているんですが、それが見えていないのも良かったです。
まさに奇跡の1枚。

撮影シーンは、私はアイドル♡の「そう簡単には抜けない」で下がっていくところ。
SPではなぜか頬染めになります。
実際に撮っているときには全然気づいてなくて、あとでビデオを見直して気づきました。

SPは保存できる枚数が多いのがいいですね。
無印とL4Uは全アイドル共通で5枚って少なすぎます。いつの間にか春香だけになってるしw
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
