

今日の買い物(5月9日) - とれーにんぐ始めようかな?

Amazonから荷物が届きました。

箱Liveといっとれ
・XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション
・いっしょにとれーにんぐ
の2点。
ツッコミはもう少し待ってくださいw


買い物その1
XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション

箱Live1
ゴールドメンバーシップのお買い得パッケージです。
内容は
・Xbox LIVE 12ヶ月ゴールドメンバーシップ
・Xbox LIVE 200 マイクロソフトポイント
・Xbox 360 ヘッドセット
・Xbox LIVE アーケード 「Bomberman Live」
の4点。
この中で欲しかったのはヘッドセットですが、純正を単体で買うと高い気がしたので、コレを購入しました。
ゴールドが切れるまであと3ヶ月あるんですが、まあいいでしょう。
ボンバーマンも何度か買おうと思ったことありましたし。

VCを導入するのはいいのですが、ちょっと恥ずかしかったりします。
オラタンでフレ同士がVCでしゃべっているのを聞いて「いいなー」っと思って買ったんですが、実際にしゃべるとなると・・・。

そして、ちょっと気になったのがこれ。
箱Live2
200ゲイツの裏です。
下の方の「ご利用コード」をめくると、おなじみのコードが書いてあります。
ビニールの袋に入っているだけの簡易な包装。実にエコです。
いつものゲイツカードも無駄に大きくて開けにくい包装をやめて、こっちにすればいいのに。
PSネットワークカードみたいに、封印シールをしておけば問題ないでしょうし。


買い物その2
いっしょにとれーにんぐ

はい、買っちゃいましたw
Amazonで何か買うときに、ついでに買おうと思っていたんですよ。
いっしょにとれーにんぐ
ひなこと一緒にトレーニングをするという、エクササイズDVDです。
トレーニング内容は、
腕立て
12回

腹筋
12回

スクワット
12回
が1セット。
それだけ。1分ほどで終わってしまいます。
しかし、ひなこのペースが早いです。
特に腹筋。早すぎるw
ぜんぜんついていけませんでした。
このペースで腹筋ができる人にダイエットは不要なのでは?

「初めてだよ」、「また来たよ」の本編のほかに特典映像があります。
その特典がいろいろとおかしい。
腕立て、腹筋、スクワットそれぞれに24回Ver。
ノーマルのキャミの他に下着VerとブルマVer。
いろいろな所がアップになってるアップVer。
BGMが変わったり、ひっこめおなかだったり、息づかいだったり、ひなこがカウントだけしてくれたり・・・。
なぜカウントでちちがゆれるんだw
あとは「深夜の空腹時用映像」が・・・。

気になるなら買えばいいと思いますw そんなに高くないし。

【5/12追記】
腕立て、腹筋、スクワットの画質を改善しました。
何やってんだか・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
