

アイマス4周年ツアー開始 - 新インフルに負けるな!

早いもので5月17日ですね。
今日の名古屋から、ついにアイマス4周年ツアーが開始。
私は東京のみですが、すごい楽しみ。

あれ?お前チケットないんじゃなかったっけ?
スーパープロデューサーシートに賭けてるんじゃ?

って思った人、いるわけないか・・・。
ずっと前に書いたとおり、チケットは無くSPSに申し込んでいる状態です。
ただ、東京分は内定しています。
というのも、最初のネット抽選で当選した心優しき同僚が、「SPSに外れたら譲る」と言ってくれてます。
「軽い気持ちで申し込んだだけだし、始めたばかりで曲も良く知らない俺が行くより、PasCaが行ったほうがいい」
・・・泣かせてくれます。
悪いとは思ったんですが、やっぱり行きたい思いは強いので甘えることにしました。
本当にありがとう。


楽しみには違いないんですが、大きな不安材料が・・・。

新型インフルエンザ

海外渡航歴のない人が感染か・・・。
よりにもよって、この時期に来るか。
ライブが中止にならないか、5月30日の直前に自分が感染しないか、・・・いろいろと気になって仕方がないです。
考えても仕方ないんですけどね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
