

デススマイルズ - 任務完全遂行!

ようやくノーコンティニュークリアを達成しました。

デスマ任務完全遂行
カーソルが合っているのが「任務完全遂行」。その右が同時に達成した「長女の実力」です。
というわけで、使用キャラはローザです。

私にとってローザはかなり使いやすいです。
やはりバラ弾の性能の高さでしょうか、とにかく攻撃面が強いので比較的楽に進めます。
移動速度が少し遅めですが、逆に弾を避けやすかったりします。
あとはロックオンがかなり使いにくいんですが、クリアするだけなら使わないので関係ありません。

任務完全遂行を達成するにあたってのポイントですが、レベル1を選択しなかったことでしょう。
ずっと、ミスしないことを目標に、簡単に進めるようにレベル1オンリーだったんですが、どうしても4面でゲームオーバーになっていました。
そこで思ったことが「エクステンドさせてミスできる回数とボム数を増やそう」ってことです。
この作戦が見事成功。
4面開始時で、ライフ×5、ボム×3、これだけあればクリアできますよね。
といっても、ボムの抱え落ちが多くてギリギリだったんですが・・・。
ちなみに、クリア時の得点は約8600万点。
1億を達成するにはもう少し稼がないとダメですね・・・。

とりあえず、他キャラでのノーコンティニュークリアと1億点を目指して続けていきます。
キャスパーがかなりキツそうですが・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
