

アイマス4周年ツアー・大阪振替公演のお知らせ - もう決まったんだ・・・

アイマス4周年ツアー・大阪振替公演のお知らせ

・・・もう決まったのか。
というのが今の感想です。
橋下知事が学校の全面休校措置を解除すると言い出したことから、こうなると・・・思うわけない。
1日で決めるとか、正直早すぎるでしょう。

あっ、
書きながら思ったんですが、今日(5月23日)が本来の公演日ですね。
おそらく、会場で同様の案内がされているのでしょう。
知らずに来る人もいると思うので、その人達に振替公演を案内するには、早く決めないとダメだったってことか。
迅速な対応に感服いたします。

しかし、次の開催日は木曜日なんですね。
しかも、開演が18時って、会社員の方々は間に合わないのではないでしょうか。
休みを取るのかなー。
私には関係ないんですけどね。

とりあえずのインフルエンザ対策として、この週末は家でのんびりしています。
いつものことですけど・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
