

デスマ、ようやく全キャラノーコンティニュー達成 - キャスパーも慣れたらなんとかなる

ようやくキャスパーでノーコンティニュークリアを達成しました。

四女の実力

かなり使いにくいですが、慣れてくるとなんとかなるもんですね。
といっても、ちょっとしたミスが多くて何回もやり直しています。
一番苦労するのは、ノーマルとレーザー時の移動速度の差ですね。
いきなり、キャスパーが「きゃーーー!何すんのよバカ!」って言ってしいまいます。
ノーコンクリアを達成したときは、古城到達時でライフ4。ジルバ到達時はライフ3でした。
ジルバはパワーアップを持ち込みましたが、ノーボムながら2回ミス。ライフ回復後、ティラノサタンで1.5回ミスです。
前に書いたときから、あまり成長していませんね・・・。
ティラノサタン戦の効率がよくなったのかも。

火力の低さは、パターン化することでカバーしました。
道中は硬い敵の出現位置を覚えて、出た瞬間貼りついて倒す。
ボスは苦手な攻撃は決めボムで貼りつく。
といったところでしょうか。
ティラノサタンでボムパターンが上手くいった気がします。
当たり前のことばかり書いていますが、それがなかなか出来ないんですよね。

ちなみにステージ選択順序は
湖畔Lv1⇒墓場Lv3(エクステンド)⇒港町Lv2⇒火山Lv2(エクステンド)⇒森Lv1⇒沼地Lv2(ライフ回復)
です。
ノーコンクリア目的なので、無理に稼いでいません。といっても、最終的に1億点を超えました。

というわけで秘密の実績も解除できました。
実はキャスパーで達成したわけではありませんが・・・。

例によって、追記へ。(これ意味あるのかなー)

【注意:秘密の実績ネタバレ】
追記には、デススマイルズの秘密の実績に関する内容が含まれます。
秘密の実績は自力で見つけるって人は引き返してください。

続きを読む

プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
