スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスマMBL 欲張りもん実績解除 - そろそろ限界かなぁ

昨日に引き続きデススマイルズです。
今回はメガブラックレーベルの方。

デスマ欲張りもん
というわけで、「欲張りもん」を解除しました。
初めて挑戦したときは全然ダメでしたが、結構あっさりと達成。
累計カウンタを50000ためるまでは、ノーミスが要求されるため、誰でも解除できるとはいきませんが、サクラちゃんを使えば比較的簡単に解除できると思われます。

私も使用キャラはサキュラ。
使い魔を前に持ってくると、打ち返し弾に対する強力な盾になります。
ステージ選択はオーソドックスに、港町⇒墓場⇒森⇒沼地⇒湖畔⇒火山、の順ですべてLv1です。
ボスを瞬殺するために、低レベルを選択しています。
次は古城へ向かわずに神殿へ。
大量の打ち返し弾の割りに、前からの攻撃が多いので、サキュラなら見た目ほど難しくはありません。

カウンタをためるポイントとしては、稼げるところでキッチリと稼ぐということです。
具体的には、
・墓場の後半の家~ボス前
・沼地の赤目玉~ジルバの自家用車
・火山の岩の噴出口
の3箇所で、1000のパワーアップを使うこと。
1000未満では、アイテム数が少なく、パワーアップ時間も短いため、いまいち稼げません。
上記3箇所以外では、500でパワーアップを使って、カウンタをためます。
私の場合、火山をクリア時で25000たまっていました。
神殿では、使い魔を前に配置し、打ち返し弾をどんどん吸収します。
カウンタもどんどん増えるので、1000で即パワーアップ。
オブジェクトを破壊したときのアイテムと打ち返し弾で、みるみるうちにカウンタが上がります。
神殿の前半で、5万を達成できました。
ちなみに、大量の打ち返し弾とアイテム、パワーアップレーザー&使い魔弾、敵の通常弾、が画面を覆い尽くすため、処理落ちします。
この処理落ちのおかげで、弾がかなり避けやすいです。

マイスコアMBLサキュラ0609
そのときのスコアがこの写真の左です。

神殿の次に古城を選択して、道中でゲームオーバーになってしまいました。
頑張れば、もう少し稼げそうな気がします。
といっても、MBLの実績は激ムズな秘密の実績しか残っていませんが・・・。
ノーマルの方も、「デススマイルズを究めし者」と、高難易度の秘密の実績が2つ。

そろそろ限界でしょうか・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。