

SPカタログ5号をダウンロード - やらないくせにDLCを買うなんて・・・

相変わらずプロデュースは進んでいませんが、SPカタログ5号をダウンロードしました。

ふるふるカタログ
今回の曲は「ふるふるフューチャー☆」が全員分。
ゲーム内使用曲ということで、「オーバーマスター」が来ると思っていたんですが、追加曲が先に来ました。
MAを先にそろえたかったのかな?
配信日を忘れていたので、PSネットワークのウォレットの残高が全員分ありません。
765プロメンバー+美希はL4Uで聞いたことがあるので、響のみ購入しました。
貴音は使えないので、次の機会にでも・・・。
響のふるふるは、なかなかいい感じ。
贅沢を言うと、もう少し可愛い感じで歌ってくれたら、なお良かったと思います。

その「ふるふるフューチャー☆」ですが、曲選択画面がこんなことになっちゃってます。
ふるふる曲選択

衣装やアクセならともかく、曲はジャケットを入れてほしいですね。
ダウンロードプラスとやらをインストールしているので、それくらい出来そうなものですが。

ふるふるVi
「ふるふるフューチャー☆」の曲イメージはビジュアルでした。
箱友のスレ上のゲームで皆で予想しましたが、予想どおりでしたね。

曲以外は、Ex衣装、Da衣装とアクセ、そしてアイドラ、ですが、残高がないので・・・。
今回のスウィートブレイクガールは、"アイドル"って感じで可愛くてよい。
SPのEx衣装は、やっぱり良いのが多いですよね。
Da衣装はキングオブパール360。
ちゃんと360って付くんですねw

そして、TV出演シーンの背景を変更するために、オプションを開いてみて・・・
オプション私服選択
・・・私服を選択できることに初めて気付きました。
マニュアルにも、「プロデューサーランクが上がると、アイドルの私服を選ぶことができます。」って、シッカリ書いてある。
Pランクが上がったときに表示されていたはずですが、どうやら見落としていたようです。

さっそく、私服Bに変更してみました。
千早私服B
3ヶ月以上プロデュース中の千早。
おなじみの私服に着替えてくれました。
にもかかわらず、写真だけ撮って終了してしまいました・・・。
携帯ゲーム機は、なぜか気が乗らないんですよねー。
DSも同じ事になりそうな気が・・・。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
