スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日(6月15日)の悲劇 - ついに私の箱○にもきたか・・・

レッドリング

見てのとおりレッドリングです。
オラタンの対戦中にいきなりフリーズしたと思えば、箱○が再起動しなくなりました。
対戦中だった人、失礼しました。
おそらく「回線が切断された」とか出ていたと思われます。

何度か再起動を試みましたが、起動せず・・・。
ついにはレッドリングが点灯してしまったわけです。
ACアダプタの色は緑だったので、しばらく休ませると元どおりに起動しました。
が、ダッシュボードで再びフリーズしたので、今度はラックから出して風通しのいい場所でしばらく休憩。
その後、何事も無かったかのように動き出しました。
オラタンでしばらくシングルプレイをしていて、安定しているっぽかったのでランクマッチへ。
約2時間、オラタンのランクマッチに耐えたので、おそらく熱だったのかと。
今思えば、調子が悪いときは相手に迷惑をかけるので、通信プレイは自重すべきだったかもしれません。

しかし、いつ壊れてもおかしくない状態かもしれませんね。
3つの赤点灯は、3年以内なら保証で無料修理されるとはいえ、いい気分ではありません。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。