スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XBoxLiveと修理受付は別にして星井と思う

箱○が故障したので、修理依頼をしようと思ったんですが・・・。
アクセスできませんでした。
やろうとしたのは昨日(6月17日の午前0時ごろ)、ちょうどXBoxLiveのメンテナンスでしたね。

メンテナンス期間があるのは、サーバを運営するうえで仕方ないと思います。
ただ、修理依頼のような、それなりに緊急性を要するものは別管理にならないかと。

愚痴っても仕方ないので、PCでXBoxLiveにログインすると、レイアウトが変わっていました。

NEW箱Live

もしかして、もっと前から変わっていたのかな?
とにかく、気付いたのが今日(6月17日)です。
上の画像は修正していますが、フレンドのアバターの下には、ゲーマータグが表示されています。
フレ一覧では、フレのアイコンにカーソルをあわせると、アバターとメニューが表示されました。
今まで以上にアバターが前面に出されていますね。
何を狙っているんだろう。

Liveをリニューアルするのもいいのですが、XBoxFriendsのブログパーツは直らないのでしょうか。
すいません。なんだか愚痴ばかりになってしまいました。

【6月18日1:00追記】
修理依頼をしようと、修理申し込み方法の画面の指示に従いましたが、XBoxサービスが見つかりません。
表示されたのは、通常のXBoxLiveのログイン画面。何で?
当然、そこにログインしてもXBoxLiveに繋がるだけ。
新しいアカウントを作っても同じでした。
しばらく、いろいろと繰り返していると、XBoxサービスに進むとエラー画面が表示されるようになりました・・・。
どういうこと???受付時間外???
よくわからないので電話しよう・・・。

【6月18日23:00追記】
18日の朝8時にアクセスすると普通に繋がりました。
やっぱり時間なのかなー。それならそう書いておいてほしい。
無事に申し込みできたので、送ってきました。
さて、どれくらいで返ってくるのやら。
スポンサーサイト
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。