

ふゎふゎたーぁいむ - 感動の最終回・・・あと1回あるけど

けいおん!
番外編があるとはいえ、最終回でしたねー。

なんか、感動してしまった。
ふわふわ時間もう一回で泣きそうに。最近、涙もろくなった気がする。
それに、演奏シーンが多かったのがいいですね。
普段のゆるい展開もいいんですが、演奏があったほうが「けいおん!」って感じがします。
実際に歌うところがアニメのいいところですね。
なんか、バンドやりたくなってきたw

それにしても唯がメインボーカルのふわふわ時間がよかった。
ここで、こうくるかって感じです。

あと、コミックカバー下のたくあんネタを持ってくるとかw
いろいろな意味で、最高の最終回だったと思います。
ブルーレイ買ってしまいそうです。プレイヤーないのに・・・。

もう1つ、ついでに気になったのが、CMの「Maddy Candy」。
さわちゃん先生のCDがくるのかwww
CD出しすぎって思ってたけど、コレは買ってもいいかも。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
