

アイマス着ボイス案募集に応募しました - 気合入れて書きすぎた

アイマス待受け
着ボイスアイデアに応募して待受けをゲットしました。
公式サイトの上の画像にQRコードが貼ってあるので(ちょうど携帯の下)、それを読み込むと応募要領のページへ飛べます。

アイマス関連は結構応募しているんですが、当たった試しがないんです。
しかも、今回の着ボイスは「~50字」が目安なのに、75字も書いてしまいました。
これでも短くした方なんですよ。
50字って意外と短いです。
そういえば、P名の入力が無かったってことは、採用されても「コレ俺の!」とか思いながら、ひとりでニヤニヤするしかないんですね。

上の待受けはFlashで、青背景の残りのアイドル版と切り替わる仕組みになっています。
しかし、この手の待受けは見難いです。
写真には写っていませんが、いつもはカレンダーを待受けに設定しています。
それが見難いんですよねー。
いつもデフォルトに戻してしまいます。
携帯の待受けはデフォルトが最強ですね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
