

アイマスねんぷち02買ってきた - どうしても我慢できなかった

またまた予定変更。
今回は、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 です。

ねんぷちアイマス02箱
コンビニで2つだけ購入。
というのも、一般店舗でも発売されてから箱で買おうと思っていたのですが、コンビニで見つけたら我慢できませんでした。
1回は踏みとどまったんですよ。
日を置いて再び訪れたら・・・買ってしまいました。
パッケージが、

春香「プロデューサーさん。買ってくれないんですか?」

って言ってるようだったんですよ。
コレを買ったのは休憩時間だったんですが、家に変えるまで待てなくて会社で開けました。
上の写真が開封済みなのは、そのためです。

ねんぷちアイマス02開封
開封したところ。
今回はぷちぷちで包まれています。

ねんぷち春香1
ぷちぷちから出すと前と同じ袋が。
中身は春香です!

2個しか買っていないのに春香に会えるとは・・・。
私と春香の愛のなせる業ですね。

ねんぷち春香2
やっぱりかわいい。

ねんぷち春香3
左から。
やっぱりいい。

ねんぷち春香4
背中から。
後姿もいい。

ねんぷち雪歩1
もう1箱は雪歩でした。
やっぱりこの表情になるんですね。

ねんぷち雪歩2
後ろです。

ねんぷちゆきまこ
ゆきまこー。
いろいろな組み合わせで並べて遊べますね。

ねんぷち春香美希千早
ユニットを組ませてみたり、並べているだけで楽しいです。

早く一般の店でも出ないかなー。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
