

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 - ようやく開封しました

以前、買ったことを載せてから約2週間。

ねんぷちアイマス02開封2
開封しました。

一気に全員を載せます。
スノーストロベリーの春香と私服の雪歩はこちら

ねんぷち春香私服
私服の春香。
表情がのワのになっています。
確かに春香の代表的な表情ですが正面を向いてほしかった。
リカちゃんじゃあるまいし・・・。
(豆知識:リカちゃん人形のリカちゃんは左を見ています。)

ねんぷちやよいVo
スノーストロベリーのやよい。
やよいはかわいいなぁ。
元気いっぱいが表現されています。

ねんぷちやよい私服
私服のやよい。
口がωですw
この口のやよい、いいですよね。

ねんぷち伊織Vo
スノーストロベリーの伊織。
なんかおでこが狭い気が・・・。

ねんぷち伊織私服
私服の伊織。
表情がいおりらしくていい。

ねんぷちあずさVo
スノーストロベリーのあずささん。
アホ毛が横を向いちゃってますw
実はスカートの中は、白ぱんつじゃなくてストッキング。
スカートのフィギュアは大体ぱんつなんですが、ストッキングもいい。

ねんぷちあずさ私服
私服のあずささん。
「あらあら~」って聴こえてきそうw

ねんぷち雪歩Vo
スノーストロベリーの雪歩。
やっぱりカワイイ表情のほうがいいですよね。

ねんぷち真美私服
私服の真美。
真美にスノーストロベリー版はありません。
実現しようと思ったら、亜美と頭を差し替える必要があります。

ねんぷち響ビヨンド
ビヨンドザバイブスの響。
うわー。この響かわいいなぁ。
やっぱり響わかいいですよ。絶対に。

ねんぷち響横
ちなみに、ポニテはこんな感じで後頭部にへばり付いてます。

ねんぷち集合
全員集合。
ってアレ?真美がいない・・・。
写真を撮った後に気付きました。
ステージ衣装だと、亜美と真美のどちらかしか出れません。
1人だけゴシックプリンセスなのも変だし、今日は亜美が出演する番ってことで。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
