

さわちゃん先生の過去が明らかに - Maddy Candyを買ってきました

またまた、けいおん!のCDを買ってきました。

本日(8月12日)発売のコレ。
MaddyCandy01
Maddy Candy : DEATH DEVIL

音楽CD恒例のフラゲ。
さわちゃん先生こと、山中さわ子の封印されし過去。
その封印がついに解かれました。
けいおん!のCDの中でも一番楽しみにしていた1枚です。
着うたもダウンロードしてしまいましたしw

ジャケットはまだ普通ですね。
まだ、アニメのCDだということがわかります。
帯の赤い所に「<Heaby Metal>」って書いてあったり、「メタル・レジェンド、降臨!」だったり、アーティスト名が「DEATH DEVIL」だったり、普通のアニメCDじゃない空気をかもし出していますがw

MaddyCandy02
裏。

・・・・・・
あー、なんて言うか・・・
ハードロックとかメタルのコーナーでよく見かける髑髏。
赤字の「けいおん!」の文字が無ければ、まったくそれと分かりません。

MaddyCandy03
中身。

ここにも髑髏・・・。
完全にヘヴィメタルのCDですね・・・。

曲のほうですが、Maddy Candyは着うたで聴いたことがありました。
その時にも思いましたが、完全なメタル。
さわちゃん先生の声と合ってない気がしなくもないですが、カッコよくて好きですね。
ギターを弾いているのは屍忌蛇。
間奏のギターソロがすごいかっこいいです。

カップリングは「Hell The World」。
これがまた・・・。
タイトルもやばいですが、「狂え」とか「壊せ」とか歌詞がヤバイw
デスメタルになるのかな。
真田アサミさんも公式で、
「カップリングは・・・もう上手さとか関係ねぇ!!「(ドクロのアイコン)」って感じです(笑)」
って書いてるしw
もし、けいおん!ライブとか開催されたら、真田アサミさんはコレを歌ってくれるのでしょうか。
観客はヘドバンですねw

ここまでやってくれるとは・・・。
大満足、期待以上です。
しかし、このCDは聴き手を選びますね。
ハードロックやヘヴィメタルが好きで、けいおん!好きなら買うべき。
逆にメタルとか好きじゃない人には、おすすめ出来ないかも。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
