

コミケ購入物開封その2 - ジーストアのけいおん!グッズです。

コミケ購入アイテム、開封第2弾。
けいおん!の紙袋を開封します。

コミケ76_買ったもの

前々回公開した写真と同じです。
コレの右側です。
ジーストアのブースで売られていました。
二次元COSPAアイテムです。

けいおん紙袋
反対側は水着。

実は2つの紙袋をそのまま持って帰ってきました。
りんかい線はよかったんですが、大井町から先が・・・。
数名同士がいましたが、一番目立っていたのは私だったように思います。

話が反れましたね。中身を公開します。

けいおんグッズセット
袋に入っているのが、「軽音部ごはんセット」。
手前の扇子は別商品です。

けいおんごはんセット
ごはんセットを開封しました。
なぜかカスタネットが入っています。

けいおんランチョンマット
澪のランチョンマット。
澪は本当にメイド服姿が似合いますね。
萌え萌えキュン♡

けいおんお茶碗内
お茶碗。
内側には澪がプリントされています。

けいおんお茶碗外
外は水色のしましま。
学園祭の回を見た人なら何かわかりますよねw
このお茶碗かなり小さく、子供用くらいのサイズです。

けいおんスプーンフォーク
スプーンとフォーク。
しかし、ただのステンレスの板を加工しただけっぽい。
実に使いにくそうです。

けいおんお箸セット
お箸セット。
箸袋がいい感じです。

けいおんカスタネット外
そして、なぜごはんセットに入っているのか分からないカスタネット。
「ひらさわ ゆい」の名前入りです。
ちゃんと鳴りますよ。

けいおんカスタネット内
内側にはロリ唯のうんたん。

けいおん扇子
軽音部in summer扇子。
本当は、「秋山澪萌えキュン扇子」が欲しかったんですが売り切れていました。
もう一種類残っていた扇子は唯。
メインヒロインなのに・・・。

同じジーストアで売られていた、澪の甚平も欲しかったんですが売り切れていました。
ってゆうか、甚平は全滅。
初日に行かないとダメだったのかも。
そういえば、あずにゃんが全然出てこなかったですね・・・。


というわけで、コミケで買ったものでした。
今回のけいおん!グッズはジーストアで販売されます。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
