

久々に箱○を起動してLIVEを更新 - DSに浮気中です

久しぶりに箱○を起動しました。
あれほど毎日やっていたのに、今はDSでドラクエ9。
携帯ゲームはやらないんじゃなかったのか?
現金なものですね・・・。

箱○ユーザの方々は、すでにご存知のとおり、XboxLIVEがアップデートされました。
たしか1週間ほど前だったはず。
遅いけど更新しました。

箱○更新
更新中。
もっと時間がかかると思っていたんですが、意外とすぐに終わりますね。

アバターマーケット
アバターのアイテムが購入できるようになりましたね。
あまり興味は無かったんですが一通り見てみることに。

アバター試着中
いろいろと試着をしていると楽しいですね。
女性モデルを使っていることもあると思います。
ゲーム関連のアイテムよりもブランドのがいい感じ。
写真の赤いビスチェは結構気に入っています。
でも買いません。
80ゲイツは高い・・・ってアイマスなら何も考えずに買うんですけどねw
アイマスのアバターアイテムって出ないのかな。
ホメ春香さんみたいなのはいらんけど。

続いてインディーズゲームを見てみました。
指圧
気になったのが「指圧」。
なにこれ。
その右も気になる。

L4Uを評価
プレイしたゲームに「おすすめ度」をつけることができるので、L4Uに☆を5つ付けました。
本当におすすめですよ。
私の場合、箱○起動時間の半分はL4Uのはず。
そういえば、L4UのPV更新を公言しているのにサボっていました。
前に更新したのっていつだろう。
LIVEの更新ついでにPVも更新しました。

ゴールド①
プロフィール欄が若干変更されました。
①はゴールドの継続年数らしいです。
①ってことは1年以上ってことでしょうか?
私のゴールド暦は、1年と1ヶ月ほどです。

いろいろと更新されましたが、前回ほどの大変更ではないですね。
ってゆうか、私にとってはあまり関係ない気がします。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
