

キミはメロディをダウンロード - "アイマス曲"って感じでよいですね

アイマスモバイルで、SPカタログ7号の新曲「キミはメロディ」の着うたが無料配信されたので、聴いてみました。

キミはメロディ1
残念ながら"フル"はありません。
無料なので当然かな。

キミはメロディ2
携帯にイヤホンをセットして再生しました。

Aメロとサビ1のみなので、全体的なイメージは分かりませんが、やっぱりアイマス曲だなーって感じです。
"IM@S ALLSTARS"のとおり全員で歌っていますが、SPではソロになりますね。
そのうち何かのCDに収録された"M@STER VERSION"が出ると思います。
その時は"IM@S ALLSTARS"になるのかな。

SPカタログ7号といえば、電撃マ王の衣装募集のEx衣装ですね。
「ユカタメイド」かぁ。
やっぱり当選するだけあってカワイイですね。
どことなく、けいおん!の・・・・・・何でもありません。

他には、衣装のセットをすべて購入すると「ぷちます!」のぷちどるが付いてくるとか。
この漫画って人気あるんですかね。

このSPカタログ7号と、L4Uのカタログ17号。
配信日が8月26日と同じになってしまいました。
わざわざ同じ日に設定しなくても・・・。

L4Uカタログ17号のほうは、MA曲の最後「I Want」。
Ex衣装に、SPにもあった「スウィートブレイクガール」「ナイトメアブラッド」。
「スウィートブレイクガール」は可愛くていいですねー。
ネタ系じゃないのもいい。
「ナイトメアブラッド」は、SPでも買ってないんですよね。
L4Uに持ってきたのって、あずささんで「どたぷ~ん」が狙いなのかなw
正直、「ナイトメアブラッド」いらないから「カクテルポーリードレス」が欲しいです。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
