

ついに最後、カタログ17号 - ヴァイ!!

1、2、3、ヴァイ!!

ついに I Want が配信されました。
そして、L4UのDLC最終号。
今回は久々の衣装があります、といってもSPの焼き直しですが。

カタログ17号衣装
その2つ。
L4Uなので無条件で購入です。

スウィートブレイクガールはやっぱりかわいいです。
各アイドルのイメージカラーになっているので、Colorful Days にあいそう。
ナイトメアブラッドのほうですが、L4Uで見ると意外といいですね。
これってやっぱり I Want 用なのでしょうか。
以前、「あずささんのどたぷん」とか書いたので検証してみました。
曲はもちろんDo-Dai。
結果は・・・そんなに揺れませんでした。
最強はグラビアミズギ2ですね。

カタログ17号曲
曲は、I Want と Colorful Days のリミックス。
3つとも無条件で購入です。

SPで見るのとはやっぱり違いますね。
ダンスも滑らかでいい感じですし、なによりも指の動きがすごいです。
さらにカメラワークも手伝って、すごいカッコいい曲になっています。
とくにLONGの流し方がいいですね。
LONGがMIDよりも近くに寄っているところがあったりして、使い方がかなり難しいですが・・・。

IWant1

イントロや間奏は、オートで流しているだけでもいいですね。
ってゆうか、下手に動かすとかっこ悪くなってしまいます。

IWant2

この衣装の組み合わせ、かなりお気に入りです。
前にSSを書いたときの衣装もこれだったりします。
ちなみに、ここここ

IWant3
やっぱり I Want は春香ですね。

応援は全然やってません。
迷走Mindもそうですが、この曲もPVを撮っていて楽しいんですよ。
かなり遣り甲斐があります。
応援は少し先になってしまいそうですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
