

アイマスSPカタログ7号 - 久々の完全新曲配信

1日遅れですが、アイマスSPカタログ7号をダウンロードしました。

今回はプレイステーションストアを利用しました。

PSS_キミはメロディ1
ショッピングカートに入れてから、まとめて購入できます。

PSS_キミはメロディ2
ダウンロードも一括。
カタログから購入すると、ひとつずつ選択しないとダメなので面倒です。

PSS_キミはメロディ3
待っているだけですべてのインストールが完了します。

購入したので事務所で利用できますが、とりあえずカタログもダウンロードしました。

すると・・・
カタログ7号
いきなり画像が表示されました。
杏仁豆腐氏のユカタメイド春香です。
こういうの嬉しいですね。

早速、事務所でキミはメロディを選択。
キミはメロディ曲選択
ダンス曲のようです。
個人的なイメージはボーカルなんですが。

そして、ひとりオーディションを開催しました。
もちろん、春香にユカタメイドを着せていますよ。

キミはメロディ1
この衣装、やっぱりカワイイです。

キミはメロディ2
リボンがいつもとちょっと違いますね。
これもいい。

キミはメロディ3
鎖骨が///

キミはメロディ4
左手は後ろから回してピースしています。
初めて見たときは、どうなっているのか分かりませんでした。

とりあえず、春香だけ聞きました。
時間があるときに全員分聞きます。
しかし、前にPSPを立ち上げたのは、カタログ6号の時。
カタログ配信されたときにしか電源を入れないとか・・・。
もっとやらないとダメですよね。
フレのゴールド名刺がまぶしいです。

ちなみに、このTV出演シーンは、D端子ケーブルでテレビに出力して撮影しました。
PSPを直接撮ると、暗くなってしまう上、どうしても残像が残ってしまうんですよ。
静止画なら何とかなるんですが・・・。
やっぱりキャプチャーですよね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
