

アイマスをいろいろと - 最近のL4Uは右手にキツイ

フレの多くがドリクラに通う中、私はプロデュース活動中です。
765プロのプロデューサーには、ドリクラに通う時間は無いんですよw

さて、L4Uのカタログ17号が配信されて数日経ちましたが、まだ I Want がフルコンできません。
今のスコアは3万点をちょっと越えたくらい。
キラメキラリといい、最後に難しいのを立て続けに持ってきましたよね。

I Want は、ノート数の多い神さまのBirthdayやキラメキラリよりも難しく感じます。
まず、「まるで荒れる波濤のように・・・」の"X"のタイミングが取りづらい・・・。
Nomalを連発してしまいます。
そして、「今 この恋愛感情の・・・」の"AXA"と"XAX"で必ず失敗してしまいます。
どうも、私はサイドのXBボタンと下のAボタンの繰り返しが苦手なようで・・・。
ずっとやっていると、右手に疲労が蓄積してまるで出来なくなってきます。
フルコンまでは、まだまだかかりそうですね。
・・・って書いたらすぐに出来たりしてw

それから、今日久しぶりに無印を起動しました。
目的は、負け犬対戦繪に参加するためです。
しかし、久しぶりに無印をやると勝手が違いますよね。
SPのJAはかなり判定が甘いので、それに慣れてしまうと無印でJAが取れません。
エージェント夜を往くを選んだのもダメだったのか、5回やって1勝しかできませんでした。
このイベントに参加するプロデューサーの皆さんは上手い人ばかりですね。
IL2で合格するとか、すごすぎです。
参加された方々、お疲れ様でした。

SPは・・・春香のキミはメロディを聴いてから起動せず。
やっぱり通信環境にないってのが大きい気がします。
PVを人に見せることもできないし、オーディションも1人だし・・・。
DSも同じことになりそうで怖い。
やっぱり据え置き機で出して欲しかったです。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
