

長門有希 激奏Ver.(MAX FACTORY) - 撮影会(その1)

たまっていたフィギュア関連を消化しにかかります。
まずは、1ヶ月以上前に届いていた激奏Ver長門有希の撮影から。

激奏長門_箱
激奏シリーズおなじみのキラキラの箱。
長門は青です。
って前に同じのを乗せていますね・・・

激奏長門_全身正面
開封して正面から撮影。
相変わらずこのシリーズはポージングがいいです。
ちなみに、ギターから出ているケーブルは、中が銅線になっていて自由に変形できます。
ですが、自然なしなやかさを出すのが難しいです。

激奏長門_全身右側
右から。

激奏長門_全身左側
左から。

激奏長門_全身背中
背中から。
躍動感が出ているいいポージングなのですが、ちょっと後ろに傾きすぎの気がします。

激奏長門_上半身正面
上半身に寄りました。
クールな表情とジャケット、ギターがいい感じでマッチしています。

激奏長門_上半身背面
背中から。
ジャケットの光沢がいいですね。

激奏長門_下半身正面
下半身へ。
ちょっと細身ですが、すらりとのびた脚がいい感じ。
ブーツも細かく作りこまれています。
ケーブルがちょっとカクカクしちゃってるかな。

激奏長門_下半身背面
後ろから。
ひざ裏の感じとかいいですね。
それにしても、すごい短いスカートです。

激奏長門_顔アップ
顔のアップ。
クールな表情ですが、可愛さもあっていい。
長門らしいといったらいいのでしょうかね。

というわけで、今回はココまで。
次はいつもと同じくいろいろなところをアップで撮りました。
が、前の2人ほどではない。
長門ですからね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
