

アイマスねんぷち小劇場 - たぶん続かない

春香とあずさ
春香「あずささん。ちょっと聞いてくださいよ」
あずさ「どうしたの春香ちゃん?」
春香「実はプロデューサーさんがですね・・・」
・・・・・
あずさ「あらあら。困った人ねプロデューサーさんも。」
春香「私どうしたらいいのかなー」
あずさ「うふふっ。よっぽどプロデューサーさんのことが好きなのね。春香ちゃんは」
春香「ええ~~!す、す、好きだなんて!!」
------------------------

って会話が聞こえてきませんか?
私は普段、PCラックの上にフィギュアを並べています。
よく落としたり、物が当ったりするんですが、長門を撮影していると偶然写真のように並んでいました。
すると2人が会話しているように見えたんですよ。
こうなると妄想が止まりません。
"プロデューサーさん"はもちろん私のことですよ。
普段の妄想にあずささんはあまり登場しないので、2人の掛け合いにちょっと自信が無かったりします。
呼称は間違ってないはずですが・・・。

以上、いきなり思いついた、どうでもいいネタでした。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
