

THE IDOLM@STER Dearly Stars 買いました - 特典とかいろいろ

ついに、アイドルマスター Dearly Starsが発売されましたね。
会社帰りに購入していたお店で引き取ってきました。

アイマスDS開封1
白くて大きな袋・・・律っちゃんのお店で買いました。
「アイドルマスターDS ローソン限定セット」です。
一番大きなレジ袋には入りきらず、さらにカバンにも入らなかったので、持って帰るのに苦労しました。

アイマスDS開封2
中身はこんな感じです。

・セットその1:応援ハッピ
アイマスDS開封3
背中にはアイドルのシルエットと876プロのロゴ。

アイマスDS開封4
表はこんな感じ。
サイズはフリー。
身長175cmの私が着ても少し大きいです。

アイマスDS開封5
ハッピにはこんな注意書きが同封されていました。
この色って特殊な指定色になるのでは・・・。

・セットその2:ライブタオル
アイマスDS開封6
イメージカラーのシルエットにロゴ。
何がどうライブなのでしょう。

・セットその3:リストバンド
アイマスDS開封7
876プロのロゴです。
・・・ロゴだけ・・・ちょっと寂しい。

・ローソン特典:バックステージパス風シール
アイマスDS開封8
イメージカラーのバックステージパス風シールです。
紙のシールではなく、布製です。

・予約特典:ViDaVo!“ビダヴォ!” と ヴァイスシュヴァルツPRカード「876プロ」
アイマスDS開封9
メーカーの予約特典。
ViDaVo!はアイドル雑誌風の内容でかなりいい感じです。
定期発行してほしいくらい。
ヴァイスのカードは何にでも付いてきますよね。

ViDaVo!の中身をちょっとだけ載せてしまいます。

アイマスDS開封10
これが13歳ってどういうこと?
でかすぎでしょう。

という訳で、いろいろとアイテムをゲットしました。
ローソンのセットは特典ではないので、ちゃんとその分の料金は上乗せされています。
ちょっと高めですが、アイマスにお金を使うのはいつものこと。
他のお店の特典も見ましたが、欲しいと思ったのはこれだけだったので後悔はしていません。

初回プレイの感想は・・・次回書きます。
ちょっとだけやって終わるつもりが、いつの間にか明け方になってしまいました。
カメラワークの設定方法がかなり良いんですよ。
最初の設定で、カメラワークばっかり2時間以上かかった気がします。
L4UのPV撮影の悩みどころが解消されていて、ずいぶん使いやすいのですごく楽しいです。
グラフィックは落ちますが、そんなの気にならないくらいにはまっていました。
詳細は次回
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
