スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE IDOLM@STER Dearly Stars プレイ記 - 通信してみました

前回のエントリで書いた、アイマスDSの新しい発見について書きます。

オフ会でワイヤレス通信を初めてやりました。
その時は、私がライブを開催、フレが参加という形に。
お互いのDSの画面に表示される映像を見て気付いたんですが、フレのDS画面には私が作成したPVが再生されていました。
そして私のDSには、ステージ上から見た客席が。
ライブを開催する側という設定なので、ステージ側ということなのでしょう。
今回のステージモードの仕様には、本当に感心させられます。

他にステージモードということで、Tシャツエディットもやってみました。

涼_Tシャツ前


涼_Tシャツ後


いつものアイマスコミュのメンバー限定ネタですいません。
というのも、Wi-Fi通信でランキングに動画を登録して、それを見てもらうようにTシャツを作ったわけです。
しかし、フレに確認してもらったところ、Tシャツのデータまでは再生できませんでした。
マニュアルのライブステージ(1)のページに書かれていますが、Tシャツは再生している人のDSに保存されているデータが表示されるようです。
見てもらうことが出来ないと意味ないですよね。
残念です。


それから、また涼クンのネタバレを追記に書きます。
涼クンのストーリーは本当に面白いんですよ。
とある回では、終始ニヤニヤしっぱなしでしたw
楽しみをとっておきたい人は、これより下は見ないほうがいいかも。

【注:涼クンストーリーのネタバレを追記に書きます】

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。