

アイマス4thライブのBDを買ってきました - あのときの感動が甦る

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! ブルーレイディスクを買ってきました。
ミニ写真集が付いてくるんですが、DVDとBDで内容が違うそうです。
両方買おうか迷いましたが、とりあえずBDだけにしました。

アイマス4thライブBD1

布シール製のコンサートスタッフパスとふるふるフューチャー☆のケース付き。
どこで買ったかわかりますねw

アイマス4thライブBD2
中身はこんな感じ。
真ん中のが歌詞カード、左の少し大きいのがミニ写真集です。


一通り見ましたが、やっぱりいいですねー。
特に私の席はステージ上が全然見えなかったので、声優さんたちのフリも衣装もちゃんと見るのは初めてです。

ずっと見ていると、ライブの時のことを思い出しますね。
「花」では、やっぱり涙ぐんでしまいました。
それに会場では気付かなかったことに気付いたり。
最後の「THE IDOLM@STER」でフライングしてたのって中村さんだったんですねw

そして、特典の名古屋、福岡のダイジェストが付いているのもいい。
行けなかった会場がどんなのだったか気になっていましたから。
特に福岡は、落合祐里香さんと下田麻美さんが出演していたので、ダイジェストですがよかったです。
大阪のダイジェストDVDも申し込まないとダメですね。

ちょっと気になったのが、“HELLO!!”が無かったことと、戸松遥さんと花澤香菜さんがほとんど映らなかったこと。
「THE IDOLM@STER」のソロでもアップになりませんでした。
大人の事情か何かでしょうか。

何にしても楽しめる内容でよかったです。
それにしてもハイビジョンってすばらしい。
もっと大きなテレビが欲しい。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
