

思ったことをズラズラと - 布団なしで寝たら寒すぎて目が覚めた

明け方が寒くなってきたと思ったら台風ですか。
これを書いている今、AM1:00頃ですが、雨が窓を叩いています。
帰り道なんか、歩道が川のようになっていました。
当然、靴の中までグチョグチョです。

そういえば、今年は台風は少ないですよね。
18号って事はそれなりに発生しているっぽいですが、日本に近づいたのって2、3?
思えば、私が関東に引っ越してきて初めての本格的な台風のような気がします。
幸い今住んでいるところは、比較的新しい建物なので心配するほどではないと思いますが・・・。
明日の朝は、通勤が大変そうです。
「交通機関の遅れによる遅刻」になってしまうかも。
といっても、早く起きようなんて思いませんがw

通勤で思い出しましたが、ドラクエ9のすれちがい数がずいぶん減った気がします。
多いときの3分の1くらいでしょうか。
有名地図も出回りきったでしょうし、そろそろやめる人も多いのかな。
ラブプラスやってるから・・・ってことはないですよね。
私じゃあるまいし・・・。

話は変わりますが、ここのところ、最寄り駅近くで警察が検問を行っています。
しかも、朝の通勤時間帯で、結構な人数の警官がいます。
朝って事は、飲酒検問でもないでしょうし・・・。
何をしているのか、すごい気になる。
静かで治安のいいところなのですが、何かあるのかなぁ。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
