

TV情報誌が1週間も売れ残るって… - 俺が救うしかない

昨日のエントリに書いたとおり、「交通機関の遅れによる遅刻」になってしまいました。
朝には雨はやんでいましたが、ものすごい強風。
電車が遅れることは、安全のためやむなしだと思います。
しかし、止まりすぎでしょうJRは。
首都圏のJRはほぼ運休していたようです。
私もその影響を受けて、振り替え輸送で他社線を利用して職場へ行きました。
ってゆうか、台風なのに振り替え輸送っておかしいと思いませんか。
同じ地域の電車なのに、一方は運休、もう一方は遅れながらも運行・・・。
両方とも運休なら分かるんですけど。

JRの全線運休は、過去の脱線事故以降、運転を見合わせる風速を見直したからだとか。
こういうのって、鉄道各社で統一した基準を作るべきだと思います。

さて、コンビニへ寄ったら、愛花が表紙のTVBros.がまだ売っていたので、思わず買ってしまいました。
売れ残ったTVBros
結構キレイな状態です。
コンビニの雑誌棚にあるのって、立ち読みし尽されてヨレヨレになっているのが多いんですが、これはほとんど開いた形跡がありません。
この表紙だから、立ち読みしにくいとか?
まあ、キレイなのが手に入ってよかったです。
これで、保存用と♥♥♥用が出来ましたw

今の愛花は、写真のDSの髪型をしています。
かなりのお気に入りなので、しばらくこのままにしてもらおう。
私のよく知っている誰かも、よく似た髪形をしている・・・。
リボンが2つの、このタイプの髪型が好きなんですね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
