

GH3キャリアクリア - とりあえずイージーから順番に

ギターヒーロー3のイージーキャリアをクリアしました。
「別にやらなくてもいいのでは?」ってコメントもいただきましたが、順番に進めていきたいので。
左利きは気が向いたらやります。
・・・たぶんやらないでしょうね。

一通りやって思ったことを書き連ねていきます。

まず、曲の中では、Black Sabbathの「Paranoid」が好きですね。
知っている曲ってのもありますが。
曲もカッコいいので、それなりに弾けると「俺ってカッケー」思えるw
これはハードで☆5つ取れました。
イントロはグダグダですが・・・。

それから、GH3って「?」って実績多いですよね。
○○を購入とか、オフラインCo-opとか、左利きとか・・・。
購入系とか解除しようとも思いません。
普通にプレイして解除されたらいいなーって感じでやっていきます。

イージーのエンディングを見たわけですが、うわさの「Through the fire and flames」ってここで流れるのか。
スタッフロール無視で弾いてみましたけど、これイージーでもフルコンボ難しい・・・。
クイックプレイで何回かやりましたけど、3,4回はミスしてしまいます。
集中力が続くかが勝負ですね。
ミディアムでも最後まで弾くのがやっと・・・、ハードはイントロで失敗してしまいます。
この曲のエキスパート弾ける人ってすごい。

Dragonforceの「Through the fire and flames」が見たくなったので探したら、ニコニコ動画に高画質なPVがありました。
初めて見ましたけど、すごいですね・・・。
ギターだけじゃなくってすべてがすごい。

追記に動画を貼っておきます。

GH3はキャリアをミディアム⇒ハードの順で進めていきます。
今のところ、ミディアムまでは何とかなりそう。
問題はハード以降ですね。
エキスパートが弾ける日は来るのでしょうか・・・。

【追記にニコニコ動画にある、Dragonforceの「Through the fire and flames」を貼ります】
↓↓↓↓↓

続きを読む

プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
