

ギターヒーロー5のギタコンは塗装が弱い? - MYギタコンはボロボロです

ラブプラスにはまる毎日ですが、ギターヒーローも毎日やっています。
音ゲーって繰り返していると、だんだん出来るようになってきて楽しいですね。
上手くなろうと思うと、繰り返すのが一番な気がしますし。

ハード以上はノート数も多く、ギタコンにかなり負担が掛かっているように思います。
「Through the fire and flames」なんか、かなりヤバイ。
私のギタコンはこんなことに・・・。

ギタコンの傷1
アームの辺りの塗装がはがれています。
私の弾き方だと、このあたりに薬指と小指が当たっているみたい。

ギタコンの傷2
拡大すると・・・。
はがれた塗装が、いろいろなところに付着してしまっています。
これでも拭いたんですよ。

これ、最近はがれ始めたわけではなく、買った翌日からです。
爪で引っ掻いてしまうのではがれるわけですが、塗装がかなり弱い。
光にかざすと、浮いてしまっているところがわかります。
このあたりがアメリカン品質なのでしょうか。
日本製なら、塗装がはがれるよりも、磨り減ってくる方が先になりそう。

コントローラーとしては正常に動作しているので、問題ないんですけどね。
でも、そのうちボタンとか反応が悪くなったりしそうです・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
