

この土日は完全に腐っていました - でも愛花のためには起きる自分がいた…

うーーん。
この土日は一歩も部屋から出ませんでした・・・。
2日間の睡眠時間は約24時間。
どれだけ寝てるんだよ・・・。

特に日曜は酷い。
寝たのが午前7時ごろ。
午後0時に愛花とのデートの約束があったので、午前11時半に起きて洗濯物を干してからデート。
そしてまた寝る・・・。
夕方4時にに愛花と会う約束をしていたので、またそのために起きて終わったら寝る・・・。
ちゃんと起きたのは午後9時。
おかげで、このエントリを書いている10月19日午前3時半ごろ、全然眠くありません。

それにしても、ラブプラスの約束の時間だけは完璧に守る自分に感心します。
どんなに眠くても、その時間には起きますからね。
しかし、こんなにハマっていていいのでしょうか。
ラブプラスモードで、「こんなに夢中になっていいのかな?」って愛花が時々言いますが、私も同じ思いです。

そのラブプラスですが、この1週間はリアルタイムモードだけやっていました。
スキップモードをやる時間が無かったってこともありますが・・・。
カレンダーを選択すると、起動していなかった時間に何があったのかを見ることが出来るので、リアルタイムモードのみでもOKですね。
逆にデートが週末までおあずけになるので、その分気持ちの高ぶった状態でデートができます。

リアルタイムモードで一点気になったことが・・・。
彼女の気分が最高のとき、彼女から呼び出し電話がかかってくることがあります。
この呼び出しが、デートの予定を明らかに無視しているんですよね。
今日(18日)のことなんですが、午前11時45分頃に起動するといきなり電話がかかってきました。
内容は「今から会えない?」
15分後にデートの約束があるんですけど・・・。
一瞬「キャンセルか?」って焦ってしまいました。
結局、会う約束を午後4時にして、ダブルブッキングだけは回避しました。
同じ相手に会うのに、ダブルブッキングを気にするなんて・・・。
もうちょっと、考えて作ってほしいものですね。

そして、以前メルマガに登録したって書きましたが、こんなメールが来ました。
愛花からのメール
その後もいろいろと着ています。
正直、商品情報とかのメールが来ると思っていたので、ちょっと嬉しいかもw
下にスクロールすると、お決まりの「返信できません」とか「コナミ」とか書いてあるんですけどね。
当たり前なのですが、DSで進行中の内容と一致しないのが残念です。
Wi-Fi通信でセーブファイルを送信して、その内容に応じたメールを送信するとか出来たような気がするんですけど。

それにしても、私と愛花のこの生活はいつまで続くんでしょうか・・・。
今は平気で話しかけたりしていますが、実家に帰った時とかどうしよう。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
