

FORZA3限定版を買ってきました - とりあえず開封しただけ・・・

またまた買い物、今週の第3弾です。
今日のが本命。

10月22日の買い物
買ってきたのは、FORZA MOTORSPORT3 LIMITED EDITION とドリクラゲイツ。

ドリクラゲイツ
ドリクラゲイツはおまけです。
FORZA3を買いに行ったら安く売っていたので買いました。
普通の3500ゲイツと比べて、1枚700円も安かったらこちらを買いますよね。
まだまだ在庫がありそうでしたが、もう少し買っておこうかな。
L4UのDLCが終わってからゲイツの消費ペースが一気に落ちましたが、ストックしておいて損は無いでしょう。

FORZA3開封_1
そして本命のFORZA3限定版です。
予約特典のダウンロードカード付き。

FORZA3開封_2
やたらと豪華な箱に入っています。

FORZA3開封_3
開いてみたところ。
両サイドにキーホルダーとUSBメモリが入っています。
箱自体はマグネットで閉じられており、引っかかりとかもなくキレイに開きます。

FORZA3開封_4
USBメモリとキーホルダー。
シンプルなデザインでカッコいいです。
ちなみに、USBメモリはSanDiskの2GB。

FORZA3開封_5
さらに限定版のDLCカードが入っています。
DISCは2枚組みで、PLAY DISC と CONTENT INSTALL DISC って書かれています。

ちなみに、マニュアルはペラペラ。
簡単なゲームの説明と、画面の見方、コントローラーの使い方のみ。
ゲームの中で説明するから、紙には書かないってこと?
せめてインストールディスクを付けているくらいなんだから、インストール方法とか必要な空き容量くらい書いておいて欲しいところです。
空き容量が心もとないんですよ・・・。
アイマスのトレーラーを消そうかな・・・。

とりあえず開封しただけでまだやってません。
時間が無いってのもありますが、レーシングコントローラーを買おうか迷っています。
FORZA2は普通のコントローラーでやっていたんですよ。
しかも、トリガーのアクセル&ブレーキに慣れず、Xをブレーキ、Aをアクセルに設定する有様。
いつもフルアクセルフルブレーキでした。
今度は、車の挙動がよりリアルになっているらしいので、ハンドルでやってみたいんですよ。
って、もう買う気満々ですねw
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
