

実績がゾロ目になった - 狙わなくても嬉しいものですね

一時的にですが、箱○の実績が5555になりました。

実績5555

FORZA3を始める前に5505だったのに気付いて、
「あと50か・・・」
なんて思っていたんですが、特に狙わずFORZA3を進めていました。
新しく始めたゲームって、次々と実績が解除されていきますしね。

フレがちょうど11111を達成していたので、
「自分はどうなってたっけ?」
と思い出して確認したら5555になっていました。
嬉しくなって記念撮影。
その後、すぐに他の実績を解除したので、5555だったのは数時間だと思います。

私のFORZA3の実績ですが、最初に解除したのは「飛び出し屋」です・・・。
FORZA3実績
下から解除した順番に並んでいます。

普通は「Forza Motorsport へようこそ」ですよね。
「アウディR8に乗ってForza Motorsport3を体験してみましょう」ってレースで、いきなり1.5mのジャンプをしてしまったようです。
コースアウトしたときに解除されたんですが、何のことかよくわかりませんでした。
普通に走っていたつもりなんですけどね・・・。

そんなFORZA3ですが、すごい面白いです。
グラフィックがキレイってのもありますが、各部の作りこみとかすごいリアル。
車内視点とか感動ですね。
日本車も左ハンドルなのが残念ですが。
しばらくははまってしまいそうです。
今週も買う予定のゲームがあるけどどうしよう・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
