

ギターヒーロー5クイックプレイ300曲達成 - 3もあわせると1000曲近く弾いているのかな?

久しぶりにギターヒーロー5をやりました。
ずっとGH3をやっていましたからね。

さらにGH5の実績も約1ヶ月ぶりに解除。
GH5実績
Juke Box - クイックプレイで300曲クリアです。

思えば、ずいぶんたくさん弾いてきたんですね。
まあ、もうそろそろ解除されるはずって思っていましたが。

GH5の実績は、バンド系がいくらか残っているのと、キャリアの難しいのとかドラムとか・・・。
ドラムはどうにもならないにしても、他は何とかしたいかなーって。
GH3に比べると、まだ何とかなりそうなのが多くてヤル気になれます。
バンド系を手伝ってくれる上手い人募集中。
他力本願で申し訳ありませんが、自分では無理なのでw

それから、GH3効果でしょうか。
アレほど苦労していた、
Iron Maiden の 「2 Minutes To Midnight」、King Crimson の 「21st Century Schizoid Man」、
のハードが、普通に最後まで弾けるようになりました。
以前は、ゲージが赤くなりながらギリギリクリアって感じだったんですけどね。
GH3の、Dragonforceの「Through The Fire And Flames」のミディアムよりも簡単な気がしてきます。
速さと連続ノートに慣れてきたってのもあるかも。

ちなみに、GH3のハードキャリアはここまで行きました。
GH3ハードの壁2
以前、壁といっていた対戦は、慣れたら楽勝。
その後も、失敗しながらも進んで、LIVE IN JAPAN でストップ。
ここからまるで歯が立ちません・・・。
何度も練習するしかなさそうですね。
ってゆうか、どこの日本だよこのステージw

ちなみにミディアムの「Through The Fire And Flames」。
ドラフォミディアム
公開するようなスコアではありませんが、93Hitできるくらいにはなりました。
やっぱり練習あるのみですね。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
