

今日(11月28日)の買い物 - 秋葉原に行くと何か買わないとダメな気がするのはなぜだろう

11月28日の夜の行動予定は電気街へ外出。

アニメショップに行こう
選択肢は「アニメショップに行こう」。
時間帯は違いますが、リアルでも電気街のアニメショップへ行ってきました。
他にもいろいろと回りましたがw

購入物はこの2点。

20091128の買い物
モデルグラフィックス1月号とXbox360版虫姫さまふたり。

モデルグラフィックスは、アニメショップの雑誌コーナーにあったので買ってしまいました。
エースコンバットやったことないし、亜美機のプラモを持っているわけでもないのに・・・。

虫姫さまふたりは、買おうか迷っていました。
が、積みゲーが増えてきたので見送ろうと思っていたのですが・・・気付いたら買っていました。
予約しなかったので、サントラ付ではありません。

・その1
モデルグラフィックス1月号

特集はアイマス機の作り方。
どんな内容か気になったので買ったわけです。

アイマス機の作り方
リボ真美まで登場して作り方を説明してくれています。
といっても、戦闘機とかって難しいですよね。
ガンプラみたいに、接着剤使わなくてもパチパチ作れるものではありません。

F-16CJ双海真美用デカール
特別付録として、ハセガワの1/72 F-16CJに対応した真美機用デカールが付いています。

F-22Aラプター天海春香
やはり春香機も出るようです。
これは買おうかな。
作らない可能性が高いですが・・・。

って、アイマス機の前にキャスパーを作らないと・・・。


・その2
虫姫さまふたり

アーケードからの移植、CAVEの弾幕シューティングです。
シューティング好きの私としては外せない。
最初から素直にサントラ付きを買っておけばよかった・・・。
虫姫さまふたり
DLC用のカードは、初回生産限定ですが通常版にも付いています。
これがあるから買ったってのもあります。
やるのはもう少し先になりそうですね。

こうして積みゲーが増えていく・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
