

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 やっと開封しました - アイマス関連の放置グセやめないと

今日買ってきたわけではなく、1週間袋から出さずに放置してしまいました・・・。
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 「DazzlingWorld」です。
CDまで放置するようになってしまうとは、アイマス熱がかなり冷めてきているのかもしれませんね・・・。
アイマスDSを放置していて、新曲は聴いたことが無いってのも原因でしょう。

DazzlingWorld_1
今回は涼クン。
イラストはおなじみ杏仁豆腐氏です。
やっぱりいいですよね。

DazzlingWorld_2
中身はピクチャーレーベルに、ヴァイスシュヴァルツのカードってコレもおなじみ。
しかし「アイドルのいとこ涼」って・・・。
涼クンもアイドルなんですけど。

そして、DazzlingWorld。
ストーリーもほとんど進めていませんが、なんか涼クンにピッタリって印象です。
やっぱり持ち歌ですね。
でも、カップリングのヒミツの珊瑚礁のほうが好きだったりします。
アップテンポでノリのいい曲がいい感じ。
そして、エージェント夜を往く・・・この曲をここで使うとは。
涼クンの声とすごい合ってるんですよねー。
コレはぜひ真とのデュオで歌わせたい。

ドラマは相変わらずのドタバタです。
涼クンの男の娘ネタは楽しくて大好き。
やっぱ涼クンいいわw

アイマスのCDを聴くとなんか安心します。
放置してしまっても、再生すると聞き入っている自分がいる。
やっぱりアイマス曲が好きなんだって再認識できますね。

DSも放置してないでやろう・・・かな?
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
