スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORZA3の痛車で走ってみたり - 痛車入手が簡単になっていい感じ

FORZA3の限定版を予約して買っておきながら、その特典をダウンロードしていませんでした。
発売直後くらいに、ダウンロードのトラブルがあって見送っているうちに忘れてしまった・・・。

というわけでようやくダウンロード。

FORZA3限定パック01
ダウンロードするとクルマ購入画面のメーカーに☆マークが表示されます。

FORZA3限定パック02
そのメーカーを選択すると、今度は車に☆マーク。
こんな感じで追加された車がわかります。

FORZA3限定パック03
限定カラーのアウディR8。
すごいデザイン。
でも、こういうのを自分で作ってしまう人もいるので、ペイント職人はすごいですよね。

そんなペイント職人の作品ですが、FORZA3ではデザインやバイナルグループを購入できるので、入手のハードルが下がりました。
デザインは、あるクルマに施されたデザインすべてのこと。
基本的に、そのクルマにしか使えません。
車体は自分で用意する必要がありますが、デザインは自由に入れ替えることが出来るので、同じクルマをたくさん所有することになったりはしません。
バイナルグループってのは、バイナル(ビニール)を組み合わせて作られたイラストやロゴマークのこと。
痛車の1枚のイラストを購入できるって考えるとわかりやすいかも。
これは、どのクルマにでも貼り付けることが出来るので、気に入ったキャラのイラストを買って、自分用の痛車を作ることも出来ます。

FORZA2の時はクルマごと購入する必要があったのと、オークションによる価格の高騰で、痛車はほぼ手に入らない状態。
買えたとしても、コピー品ばかりでした。

私もデザインを買ったり、バイナルグループを買ったりして、クルマ作りを楽しんでいます。

最近買ったデザインでお気に入りなのはこれ。
FORZA3 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 レプリカ 01
スーパーGTで活躍中の、初音ミク Studie GLAD BMW Z4 のレプリカです。
細かいところまで見事に再現してくれています。
リアが流れてカウンターを当てているのはご愛嬌ということでw

FORZA3 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 レプリカ 02
上から見るとこんな感じ。

FORZA3 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 レプリカ 03
横からです。
このクルマでBMWオーナーズに出場しましたw

こういうのが簡単に手に入るのでいいですね。
ちなみにこの画像は、私がFORZA3内で撮影して、ストアフロントにアップしたものです。
ストアフロントにアップすれば、インターネットを通じてPCにダウンロードできます。
FORZA3は走ること以外にも色々と楽しめて、すごい面白いです。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。