スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラック★ロックシューター」いろいろと - フィギュア延期か・・・

せっかく買ってきたので、BLACK★ROCK SHOOTER PILOT EDITION を見て聴きました。

BRSパイロット版開封
このDVDの位置づけは、2010年春アニメ化予定のパイロット版。
それ以上を期待するとがっかりするかも。

hukeさんのイラストの世界観をうまく表現した、なかなかの出来だと思います。
酷評されているのをよく見かけるのが残念。
hukeさんのイラストをもとに作られたのが、ryoさんの「ブラック★ロックシューター」ですし、イラストあってこそなんですよね。
そう見ると、いいアニメなんですよ。

ただ、90秒ってちょっと短いですよね。
BD版の1890円はちょっと高いかも・・・。
DVD版で十分だと思います。
パイロット版なら、無料Web配信とか出来なかったのかなーって、ちと思ったり・・・。
とにかく、来年のアニメ化に期待です。

曲の方、ブラック★ロックシューター 2M MIX は初めて聴きました。
原曲好きな人なら満足できるように思います。
初音ミクのボーカルが、ほとんど同じなのが残念かな。

そういえば、フィギュアのほうは発売が延期されましたね。
公式:「ブラック★ロックシューター」・「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン」 商品発売延期のお知らせとお詫び
どうしても欲しい作品なのですが、どこでも予約できない。
注意していないと見逃してしまいそうです。
フィギュアの発売日はこれだから困る。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。