

「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ へ行ってきました - レポートその4物販買った物編

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ へ行ってきました。
ライプレポートのその4。物販買った物編です。

レポート1に書いたとおり出遅れてしまったので、「ライブビジュアルTシャツ」「ベルト型ケミカルライトホルダー」が売り切れ。

けいおんライブ買ったものセット
残りすべて買ってきました。
・上左:ケミカルライト LEFT SET
・上右:ケミカルライト RIGHT SET
・中左:Let's Go! set ライブビジュアルシール
・中右:ライブ記念ポストカード&テレホンカードセット
・下左:イベント公式パンフレット
・下右:Let's Go! set
・撮り忘れ:EVENT STAFF SET

ちなみに上の写真はライブ後に撮ったものなので、ケミカルライトセットは使用済みです。
ほんのりと光っていたんですが、分かりませんねw

ケミカルライト1
そのケミカルライトセット使用前です。
一度帰宅した際に撮りました。
グリップにキャラの顔が描かれているため、台紙から外してもどれを使えばいいか分かります。
このグリップがやわらかい素材で作られているため、指に挟んで使っても痛くない。
片手に4本ずつという荒業も可能でしたw

ケミカルライト2
裏はセットを2つあわせると1つのイラストになります。

レッツゴーセット
つづいてLet's Go! set。
トートバッグの中には、真空パックに包まれた、Tシャツ、マフラータオル、リストバンドが入っています。
この真空パックカチカチですw

レッツゴーセット中身
出すとこんな感じ。
シワシワなうえ、タオルがペタンコです。
これを開封したのは、ライブ後に帰宅してから。
が、ライブに着ていかなかったことを後悔しています。
最後の『レッツゴー』のとき、出演者のみんながこのTシャツとタオルを身に着けていたんですよ。
自分も着ておきたかった・・・。

イベントスタッフセット
撮り忘れのEVENT STAFF SET。

イベントスタッフセット中身
中身は、バックステージパス風シールとチケットホルダー。
最近、このバックステージパス風シールってよく見る気がしますね。
アイマスのグッズを買うからでしょうか。

ライブ記念ポストカード&テレホンカードセット
ライブ記念ポストカード&テレホンカードセット。
斜めに開くので、一瞬「折り曲げてしまった!」って焦りました。

ライブ記念ポストカード&テレホンカードセット裏
裏にはキャラの名前。


イベントに行くたびにいろいろ買ってしまいます。
特にTシャツやタオルは使ってこそなのに、今後使わない可能性が高い。
こういうイベントものはその場で使わないとダメですね。
今回つくづく感じました。


レポートその1物販編
レポートその2ライブ編(前半)
レポートその3ライブ編(後半)
・レポートその4物販買った物編 ←いまココ
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
