

また特典目的でゲーマガ買いました - DSよりもSPに惹かれたんですよね

ぶらりと立ち寄ったゲームショップで、ゲーマガ1月号が売っていたので買ってきました。

ゲーマガ2010年1月号
目的は、FF13ではなく表紙下のほうの文字。
アイマスのデコレーションステッカーです。

このゲーマガという雑誌、特典目的以外で買ったこと無いんですよね。
前のSPのステッカーの時もそうですし、あとはラブプラスのステッカーだったり。

アイマスデコレーションステッカー
そのステッカーは、DSが2枚とSPが1枚です。
すべて杏仁豆腐氏のイラストで2枚が描き下ろし。
残りの1枚は、CDのジャケットと同じですね。
それにしても、なぜDS3枚で出さなかったのでしょうか・・・。
人気がアレなので特典効果が不安だったからかなー。

アイマスデコレーションステッカーSP
私も一番気に入ったのはコレです。
SPではライバル関係にある3人。
ダークでエロティックな感じが出ていて、すごくいいです。
貴音目的でワンダリングスターやろうかな。

ステッカーをゲットしたからには貼らないとって思うんですが、私のPSPはこの状態です。
DSのほうはイマイチ貼る気にならないんですよね。
DSにはマーク?の凸部分があるので、綺麗に貼れなさそうなんですよ。
それにドラクエとラブプラスがメインなので、アイマスDSのステッカーを貼るのに抵抗があったりします。

アイマスDSはメインにはならないんですよね。
一回もクリアせずに放置していますし・・・。
それに比べてPSPはアイマス専用機です。
月イチ起動ですが・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
