

電撃 G's magazine 1月号を買ってきました - もちろん表紙の愛花が可愛かったので

いつも表紙とか特典とかで雑誌を買っていますね。
私は特に購読している雑誌が無いのでいつもこんな感じです。
今回は、電撃 G's magazine。

ジーズマガジン1月号
表紙が愛花だったので当然2冊購入です。
寧々さんのおふろポスターが付いていたってのも理由のひとつ。
愛花が持ってるスノーボールいいですよね。
コレ作ってくれないかな。

ジーズマガジン1月号_愛花
発売から1週間経ってからの購入。
正直、ジーズマガジンはノーチェックでした。
旅行から帰ってきて即寝てしまい、今日(12月6日)の昼頃起きてネットを見ていて気付きました。
もう、即効で買いに行きましたよ。
メ○ンブックスの特典(愛花下敷き)が残ってないのはわかっていましたが、ジーズマガジン自体がなくなっていたら悔やんでも悔やみきれないので。
結果的には、まだ積んであったので余裕で買えました。

寧々さんおふろポスター
特典の寧々さんのおふろポスターです。
コレは・・・泡とかいろいろスゴイことになっています。
鏡と反対側に貼って、鏡越しにみてニヤニヤしろってことですね。

劉備おふろポスター
せっかくなので、もう一枚の劉備のポスターも撮ってみました。
胸がちょっと別のものになってしまっています。
実はこの作品よく知らないんですよ。
私の知ってる女性版の劉備といえば、眼鏡っ娘で本が好きだったりするんですけど。

おふろポスターなので風呂場に貼らないとダメですよね。
寧々さんのポスターを貼ってみることにしました。
・・・が、巻いている状態の癖が付いていて、くるくると戻ってきて貼れません。
逆向きに巻いて、癖をなくしてから再チャレンジします。

そして・・・
次は愛花
次号は愛花です。
これも複数購入決定ですね。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
