

GT-Rを買いました - ついでに痛車ペイントを施しました

タイトルに釣られた人がいたらすいません。
FORZA3の話です。
実際にGT-Rなんか買えません。
痛車になんて出来るはずがない。

というわけで、FROZA3の年末スペシャルカーパックが配信されたのでダウンロードしました。

FORZA3_年末カーパック_01
まずは無料のアウディS4を購入。

FORZA3_年末カーパック_02
続いて有料の方をダウンロード。
アイマスのおかげで、400ゲイツが安く感じます。
写真に見えていますが、今回の目的はGT-Rです。
ちなみに、有料の方のダウンロードは一瞬でした。
カーパックにすべてのデータが入っていて、有料を購入したら解除されるパターン。
アイマスのカタログと同じ方式ですね。

FORZA3_年末カーパック_GT-R
クルマ購入画面へ行くとGT-Rが追加されていました。
15万CR・・・やっぱり高いですね。
なぜGT500のGT-RはあるのにノーマルGT-Rが無いのかと思っていたら、有料DLCで配信というわけでした。
人気車なので売れるに決まっているんですがちょっとセコイ・・・。

FORZA3_年末カーパック_GT-R購入
とりあえず赤色で購入しました。
春香車にするために赤にしたわけですが、結局塗り替えてしまいました。

ペイントを施してニュルブルクリンクを試走です。

Haruka_GTR_01
遠めに撮影。
ニュルの名物コーナー「カルッセル」です。

Haruka_GTR_02
ボンネットはこんなことに。
春香のバイナルグループは購入したものです。
後ろの炎とか光は自分で描いてみました。

Haruka_GTR_03
サイド。
春香のゲージ、アイマスロゴ、プロジェクトアイマス、すべて購入物。

Haruka_GTR_04
リアにはAMCGを貼りました。
AMCGと春香のナンバープレートの両方とも購入物です。

他には車体の色を、純正色から暗めの赤に変更しています。
サイドミラーも黒に塗装。
実際にGT-Rは買えないですし、買ってもこんなペイントはできない。
FORZA3は簡単に出来て面白いです。

ちなみにGT-Rを走らせてみて思ったんですが、大排気量の高級外車って感じです。
パワーがでかいし4WDなのもあって、ものすごい勢いで加速してくれます。
ただ、タイヤのキャパが足りない感じ。
ブレーキングで簡単にABSが作動するし、なかなか止まってくれません。
ブレーキは十分なのでタイヤをグリップの高いものに変えると良くなるかも。
後は軽量化ですね。
ただ、こいつはあまり弄らないつもりです。

とりあえずコイツとインプレッサでキャリアをどんどん進めていきます。
四駆以外やメーカー限定とかは、クルマを変えないとダメですけど。
まだまだ実績残っているので順に解除していこう。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
