

春香の挨拶にニヤニヤ - アイマスモバイルの挨拶ボイスを試してみました

昨日のアイマス童話に引き続いて、今日もアイマスモバイルです。
最近のアイマスモバイルは、コンテンツが充実していますね。

今日の仕事帰りに電車内で携帯サイトをチェックしていると、アイマスモバイルに新しいバナーが追加されていました。

アイマスモバイル_挨拶ボイス01
この小鳥さんのバナーです。
挨拶ボイス機能だとか・・・。
なんとなく想像はついたんですが、とりあえずクリックして説明を読みました。

アイマスモバイル_挨拶ボイス02
担当アイドルの挨拶ボイスが毎日聞けると。
今まで「親密度」って概念がありましたけど、単に担当アイドルの表情が変わるだけでしたからね。
親密度を維持するためだけのアクセスが続いていましたが、ちょっとは楽しみが増えそうです。

早速、担当アイドル欄へ行ってみると、「今日の挨拶」ってボタンが増えていました。

アイマスモバイル_挨拶ボイス03
赤ずきん春香をダウンロードしたのもあって親密度は最高です。
これはいい挨拶が期待できそう。

とりあえず、電車の中で確認したのはここまで。
マナーモードでは音声は出力されませんし、さすがにマナーモードを解除するわけにもいきません。
家に着くまでガマンガマン。

家に着いたら写真を撮りながら、音声をダウンロード。

アイマスモバイル_挨拶ボイス04
ストリーミングで通信の後・・・。

アイマスモバイル_挨拶ボイス05
再生!

春香「おはようございます!プロデューサーさん!(ここからは内緒♥)」

なんだよこのニヤニヤはw
お早くないけどぜんぜんイイやw

携帯の機種にもよると思いますが、音声再生画面なのがちょっと残念。
担当画面のまま再生して欲しかったですね。
でも、アイマスモバイルを見るが楽しみになってきました。
ワザと放置して、親密度が下がったときの挨拶も聴いてみたい気がしますけど、しばらくは毎日アクセスです。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
