

けいおん!ブルーレイ6巻 - けいおん大好き~~!!

けいおん!BD6巻を買ってきました。
一応の最終回です。

けいおんBD6巻_1
居眠っている唯をパシャ。
軽音部のいつもの風景って感じです。

けいおんBD6巻_2
今回の特典達。
・「ふわふわ時間」コード譜(紬Ver)
・さわ子のきせかえ軽音部(お着替えセットA)
・特製ステッカー
・オリジナル・ピック(憂)
・キャラクター・プロフィールカード(梓)

さわ子のきせかえ軽音部がメイド服セットになりました。
本体は無いので、今までのBDをすべて買っている前提ですね。
ふわふわ時間コード譜には、ムギによるみんなの似顔絵が描いてあります。
特長捉えていて上手い。

この特典セットを見ていつも思うんですが、けいおん!グッズでピックは出さないのでしょうか。
ピックは消耗品だし、買って使うのに。
BDの特典のヤツは、もったいなくて使えないんですよ。

今回は最終回ではない最終回です。
TV放映当時、11話の次回予告で「最終回」の文字を見て鬱になったのを思い出しました。
全13話のはずなのになんで???って。
そんな思いも、最終回のふわふわ時間で吹っ飛んでしまったんですけどね。
最終回は本当に感動します。
そして、14話が収録される次回7巻も楽しみですね。

今、ベースを練習中なわけですが、やっぱり思うようにいかないですね。
始めて1ヶ月も経っていないので当たり前かもしれませんが・・・。。
教本のとおりに練習するのと並行してふわふわ時間も練習しているんですが、ゆっくりペースなら弾けるのにCDとあわせると全然ついていけません。
そんなに難しい曲ではないんですが、初心者にとってはテンポが速いです。
まともに弾けるようになるのはいつのことやら・・・。
プロフィール

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
