

またまたフィギュアを衝動買い - 今度はミクです

いつも巡回している店にあったので買ってしまいました。
相変わらずの衝動買い。

ミクフィギュアセット
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 と ワールドイズマイン。
グッドスマイルカンパニーのフィギュアは好きなのが多いです。

ねんぷちボーカロイド
買う予定は全然無かったんですけど買っちゃいました。
ねんどろいどはどんなキャラもかわいいですし、気軽に飾れていいです。
ニコニコ動画で生まれたミクの派生キャラまで商品化されちゃってます。
全11種類で12個入り。
1つは必ずダブってしまいます。
というより、1ボックスでは揃わないはず。
全部揃えるつもりは無いので、これ以上は買わない・・・かな?

ワールドイズマイン
そして、ワールドイズマイン。
ニコニコ動画にアップされた同名の曲のPVに使われたイラストがフィギュアに。
こちらは買おうかどうか迷っていました。
予約はせず、実物見てから考えようって思っていたらやっぱり買っちゃいました。
フィギュアだけじゃなくって、額に入っていて絵のような感じです。
白いのと茶色いのがあるんですが、茶色い方を選びました。
部屋の壁が白いので、こっちのほうが合うかなーって。

ワールドイズマイン_アップ
ちょっと寄ってみました。
この表情にひかれたのも買った理由のひとつです。
写真で見るのよりもすごくいいです。

とまあご覧のとおり両方とも未開封・・・。
未開封のフィギュアとか、作ってないガレキとか、どんどんたまっていってます。
何とかしないととは思うんですが。
プロフィール

PasCa

Author:PasCa
「パスカ」と発音してください

Twitterアカウント
⇒「PasCaTheLED







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
